SSブログ

占いを信じても、そこに未来はないのです。 [マインドセット]

こんにちは。

今日の検索上位ワードに
木村藤子さんの名前があがってました。

今から5年ほど前に飯島愛さんの
未来を占って話題になった人ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=SwMoZsKyL1U

この映像をみると何かすごいことを
透視したように見えますね。

でも、肝心なことは何も語られていません。

映像の流れ、そしてその後に起こった
飯島愛の死によって、木村さんが
なにかすごい予言をしたように見えて
しまっているだけです。

世の中で占いを信じる人は結構多いと
思いますが、決して占い通りには
なりません。

逆に占い通りになってしまったら
それこそ大変です。

毎日、様々な色の服を着て、様々な
方向に向かって歩いて行かなければ
いけません。

占い通りにしてたら大変ですね。(笑

そうなるとどうなってしまうのか?

そして、占い師に頼りきりになった人
(芸能人でもいますね)
を見ていると何も自分で判断できなくなって
しまっています。

そう、いわゆるマインドコントロールですね。

日本人の多くの人は仏教徒です。

釈迦は、運命は因果の法則によっている。

良い事をすれば良い未来がある。

悪いことをすれば悪い未来がある。

全て、原因があって結果があるのだ。

と説きました。

未来を良くするということは、今やっていることが
大切なのです。

今日の努力が未来を形作って行くのです。

夕焼け1.jpg

不安になって何もできず、
占いを信じ、右往左往しても未来は悪くなる
ばかりだという事は明白ですね。

ティージェイでした。

またね!

「たった3通のメールで352万円を稼ぐ男が全国ツアー!」

http://123direct.info/tracking/af/734298/L26k7BN0/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。