SSブログ

勉強こそすべて…、セミナーがあふれていますね。 [ビジネス情報]

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

さて、最近は~~塾と言うようなセミナーや
勉強会のオファーがすごく多いですよね。

それだけ、勉強したい人たちが多いという
ことだと思います。

日本は教育大国だった…。

過去形ですね。

ゆとり教育のおかげで世界の教育レベル
順位はかなり下位に落ちてしまっています。

しかし、多くの皆さんが社会に出てから、
自分のお金を使って猛勉強する。

そんな時代がきているのかな?と
思います。

しかし、そんな乱立する塾のすべてが
素晴らしいものであるとは
限りませんよ。

なかには、何の役に立たないものも
あります。

基本的には、そのセミナーを主催する人の
キャラクターで集客している場合は危険ですね。

なぜなら、あなた自身が相当自分のキャラクター
に自信がないとできないし、また、人前で
堂々とキャラクターを作って自信満々に話す
くらいの演技力が無いと無理なのです。

その主催者のキャラが地味で話もそんなに
うまくない。

全てがそうとは、言えませんが、そういう人が
人前に出てくるというのは、そうとうその内容に
自信があるという事です。

セミナーや塾を選ぶ際はそういう事も良く見て
騙されないようにしないとね。

ティージェイでした。

またねー。

美肌作りはこちら
↓ ↓ ↓
ティージェイズamazonストア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。